おいでやす

tonomitera.jpg

なにかございましたらこちらにて

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online

現在の閲覧者数:

かうんた

free counters

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>



セクシャルデビューとかいうののために打つんかいっ?!

わたしゃ、このワクチンを打たせる年頃のオナゴの子がいないのでなんともですが、知人からメルが来てましたんで、コピペ。

■■子宮頸がんワクチンで副作用、失神多発■■

ご存知の方も多いと思いますが、昨日(12月28日)の読売新聞の
ニュースです。 以下引用します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
子宮頸(けい)がんワクチンの副作用として、気を失う例の多いことが、
厚生労働省の調査でわかった。

 接種者の大半が思春期の女子で、このワクチン特有の強い痛みに
ショックを受け、自律神経のバランスが崩れるのが原因とみられる。
転倒して負傷した例もあるという。同省は「痛みを知ったうえで接種を
受け、30分程度は医療機関にとどまって様子を見るなど、注意してほ
しい」と呼びかけている。

 子宮頸がんワクチンは、肩近くの筋肉に注射するため、皮下注射を
する他の感染症の予防接種より痛みが強い。昨年12月以降、推計
40万人が接種を受けたが、10月末現在の副作用の報告は81人。
最も多いのが失神・意識消失の21件で、失神寸前の状態になった例
も2件あった。その他は発熱(11件)、注射した部分の痛み(9件)、
頭痛(7件)などだった。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

また、全国に先駆けて子宮頸がんワクチンの集団接種を実施した大
田原市は来年から集団接種の中止を発表しました。

その理由を 「政府からの補助を受けるためには、接種時に保護者の
同伴が義務付けてられており、これが現実的に不可能であることから
個別接種に切り替えた」としていますが、女子の命を守るためのはず
だった集団接種の方針を撤回する理由になっていません。
なぜなら、これまでの数ヶ月は市が助成金を出してきたからです。

また、アメリカでは子宮頸がんワクチンの接種を三回完了する女子児
童は全体の27%。これについて、製薬会社やマスコミは、「接種を忘
れただけ」または「ワクチンの価格が高い」ことを挙げています。
その一方で、アメリカの民間団体「国民のためのワクチン情報センタ
ー」のデータベースには、米メルク社の「ガーダシル」接種後の死亡85
件と英グラクソ・スミスクライン社の「サーバリックス」接種後の死亡4件
の報告が寄せられています。
その他の副反応については、2万件近い報告があります。

●National Vaccine Information Center
「国民のためのワクチン情報センター」

●同センター ワクチン副反応データベースより
ガーダシル接種後死亡例←リンク切れてました

サーバリックス接種後死亡例←リンク切れてました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
点線内、ブログぬし

こりゃ、日本語だけで調べても私には中々第一次資料ってんですかね?が見当たりませんでした。調べんの下手なのよねー

だもんで、英語などの外国語が得意な方は外国語で調べてみるがよろしいようです。

我が家は接種させる子供がいないせいもあるのか、ダンナ(イタ人)に聞いても知りませんでした。

そうそう、英語で書かれたもので日本語に翻訳したものは下記

このワクチンに肯定的なものの翻訳

このワクチンは医療詐欺であるとしたものの翻訳

ということで、下記よりメルのコピペに戻りまっす
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女子児童をお持ちのご両親以外の方の多くは、自分に関係のないこと
と思われるかもしれませんが、これは今後の社会に大きな影響を与え
ていくことです。
人口爆発の著しいインドの国立免疫学研究所や、ロックフェラー
大学の人口評議会などでは、過去二十年以上も避妊ワクチンが研
されています。アメリカの医学情報ライブラリーのデータベース
には避妊ワクチンに関する五十件以上の論文があります。

 過去にブラジル、インド、メキシコ、などで不妊化ワクチン接種
が行われてきたとおり、このような実験が世界各地で手を変え品を
変え、現在も行われています。日本でも少し前には、風疹ワクチン
が中学生女子に奨励されていました。まだ覚えている人も多いはず
です。その理由は、子宮頸がんワクチンとまったく同じもので
「将来、子供を持つ大事な体を守るために」でした。

また最近の鳥インフルエンザ関連のニュースが時折マスコミで流され
ることからもわかるとおり、次は『鳥インフルエンザ』です。そのときに、
同様の政策がとられて、公衆衛生の名の下に、鳥インフルエンザワ
クチンを打てということにもなりかねません。
今のうちから、周囲の人に情報を流しておくことが大事なのでは
と感じています。大事だと感じる方は、情報の拡散にご協力お願い
します。

数々の情報の提供をしてくれた方々や温かい声援をいただいた読者の
皆様には本年もお世話になりました。
それでは、みなさん。よいお年を。

THINKERミニブック「ぼくらの知らない薬害 子宮頸がんワクチン」無料ダウンロードできます。

THINKER・NAOKI
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産経ニュースより、
【参院議員・山谷えり子 セクシュアルデビュー?】

なんかね、胡散臭いのよね、このワクチン。
本当のとこはどうなのかしらんね。

それにしてもセクシャルデビューってさ。。

この感覚にキモサを感じるのは私だけでしょか?


ということで、とにかくワクチンだけでなく胡散臭さ満載な最近の政府やヨノナカだったりもするので、お上が勧めるものでも、まずは自分で調べて一考してからがよろしいよう。

特にワクチンとかって、打っちゃたら・・ねぇ。

慎重になってナンボだと思いますわよ。

こういのには、良い悪いや安全性が明確にならない限り、すぐに飛びつくのはモノによっちゃイノチトリにもなりかねないですし。

気になる方は、まずは調べてみておくんなまし。

年の暮れと年を取ること

今月は、人に会ったり、意外な人から連絡もらったり、紹介して欲しいって頼まれたってことで人を紹介されたりと孤独ニストな私には珍しく人づいてた月でございました。

そんな中、以前に親しくしていた外国人からメルが来てました。

私が彼女のことを忘れている。ってことや、家族の不幸があって大変な年であったことが書かれていました。

彼女は学歴、職歴の華やかな人で、俗に言うキャリアウーマンとして世界を飛び回っている人です。そういった諸々の生活を捨てたくなくて、結婚をしなかった人でもあります。

私はそれはそれで良いと思っとります。私がとやかく言うことでもないですし。

でも私が結婚してしばらく経ったころからでしょーか、ノホホンとのんびし好きなことやって暮らしてると見える(あくまでも見えるだけですが)のが気に入らないらしく、周りにも主婦なんてやってカワイソーだとか言ってみたり、会えばやたらと私の不幸?探し。ダンナにまで「働かせなさいよ」と直接言うようになりやした。

まぁ、ムカツクんだろうね

と放っておいたんですが、色々諸々、どーみても精神的にどーなんだろ?ってな状態に突入。オトコと別れたと連絡してくるも、専業主婦なんて人間のクズだー。なんてなことを言われたり。

一体、どーしたいのよっ

もぅ、仙谷化してるよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※【仙谷「専業主婦は病気」と問題発言、本人は「記憶にない」と釈明】
http://www.yochien-joho.com/headline/photo/20100501/001.pdf
http://www.yochien-joho.com/headline/?date=20100501

ちなみに、こういう考え方って、白い共産主義とも呼ばれるもんだそうで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなでオイトマさせていただいてたここ数年だったわけですが・・・

結構よい年になってきて、キャリアのゴールも見えてくるも、家族もいない、そばにいてくれる人もいない、スゴイレベルの仕事をやってると思ってた自分の仕事は若いのにバトンタッチ。

彼女がキャリア真っ盛りの頃に、結婚したり子供産んだりで人生に保険(彼女にとってはこれらは保険ってことになるんですなぁ)をかけるなんてナンセンスっ。人生何が起こるかわからないんだから無駄。なーんてことを嘯いてもおりました。

確かに、人生何が起こるか分からない。でも、それでも人って自分がやれること、少しでも安全に安心して暮らせるようにがんばるんじゃないでしょかね。それらが崩壊してしまう可能性はあるにしても。

そういうのを一切やらなかったのは、それはその人の選択だと思うのですよ。

わたしゃ、それはそれで良いと思っとります。

でもね、やらなかった結果と直面する段になって、人を頼るってのは「そりゃズルイよ」と思っちゃうんですよね。

なんていうか、ギャンブルで負ける確率の方が高いゲームに一攫千金狙って持ち金をドカッと掛けたくせに、実際に負けが分かるとチャラにしてもらおうとあがいてる感じがナントモね。。


日本に住んでいた頃、60代の上品なおばさまとよくお茶しておりました。

お子さんも育てあげ、ダンナさんと自分の親の介護も終え、やっとこさ自由な時間ができたという方です。

ある日、「姉がね、うちの近くに引越してきたの。。体が悪くなってきててね。ずっと独身だったから看てくれる人いなくてね。たぶん、私が看ることになりそうなのよね。。」と静かにおっしゃっとりました。

ズルイなぁ。と正直思ってしまいましたです。

おばさまがおっしゃるには、結婚するチャンスもあったそうですが、しなかったそうです。親御さんの介護をおばさまがしてらっしゃるときには、自分は仕事があるからと手をかさなかったそう。


私の恩師はずーっと独身なんですが、学生の頃にはよくこう言われとりました。

私はね、ひとりで野垂れ死にする覚悟があって独身してんの。その覚悟がないんだったら、結婚しなさい


クリスマスのちょい前に、1年半ぶりにある友人に会いました。

なんか一気に年をとった印象です。

なんでも、更年期障害でここ一年で10キロ減り、体調が頗る悪かったそうな。

でもさ、ダンナがいたから良かったよ」とダンナさんが心の支えにもなり、体調の悪かった彼女にかわって色々やってくれてもいたそうな。

しばらくぶりに会ったので、色々話したんですが、彼女はこの1年で数人の独身のキャリア女史の友らと袂を分かったそうです。

もう体調が悪いときにさ、彼女たちの不安ていうの?気持ちは分かるんだけど・・・」と、精神的なクズレっぷりについて行けず距離を置くことにしたことを話していました。

別に仕事バリバリやって結婚しなくても、血のつながった家族以外に自分を愛してくれる人がいればいいんだよ。でも自分の周りにいるのは自分を頼ってくる人ばかり。そういうのじゃダメなんだよね。嫌なんだよ。かと言って、ひとりで生き抜いてゆく自信もなくなってるわけでしょ」というのと、そういった男でもヨシとするなり、自分のキャリアだなんだーという拘りを捨てて、素直になって相手探しをせぬことにゃ無理だわさ。ということも言っとりましたです。



ダンナに、久々に外国人の彼女からのメルが来たことを話してから、短い返事を書きました。

゛ご家族の不幸、心より悼み申し上げます。来年があなたにとって良い年となりますように゛

こんなカタの返事でいいの?」とダンナ。

これ以上、書きようがないわさ。と言うと。

彼女の状況を見てどう思うの?」に、かわいそうに思うし、できることがあればとも思うけど、キャリアっていう私には全然関係のないプライドに乗っかって、見下されながら助けを求められるってのは、私も嫌だしさ。それに、そんな彼女にはやっぱり彼女を大事に思ってくれる人は現れにくいと思うしね。彼女自身が変わらないと彼女の人生も変わらないと思うから、今は手をかせないし、かしたくないよ。だからこの返事でいいのよ。


昔から、年齢や性別、人種に関係なくお茶したりとか友だち付き合いなぞ色々としてきたつもりですが、ここに来て、人生の後半に突入の悩みなどなどを見聞きすることが多くなった気も。

まぁ、自分もそういう年齢に近づいてるってことなのかもですなぁ。

ああ、今年も暮れてゆく・・

゛大沢たかお゛に人権擁護法案について語ってもらいました

なんかたまーにFC2の広告んとこで、人権擁護局の広告出してんのよね。

いやよねー

やなせたかおのイラストなんかに騙されないってーの

あー、やだやだ

偽善ってやだわー

そういや人権擁護法案って、ゼンリョウなる日本国民弾圧法案なわけでしょ。外国人の人権を擁護するためのものでございましょ。

あー、やだやだ

そうそう、面白いもんを見つけたので、ぜひ。

俳優の大沢たかおが人権擁護法案について語ってくれちゃってます。

違いの分かる男のテーマに乗って語ってくれちゃってますわよ。

もうどーでもいいから、そんなの。って方もこれだったらちょーっとは耳をかたむけてもいいかなー。と思えるんじゃ?

中々おもろいんで、よかったらどーぞ。

セキュリティチェック

子供の頃、よく弟に「あれは性格悪いから気いつけや」や「ありゃ腹黒いでー」とどうして性格悪いのか、どういったとこに滲み出ちゃってんのかとかとか言ってたら、すっかり騙されない男になってしまい、いまだ結婚できてません。。

結婚して子供もできて手遅れになった時点で、゛オレ、だまされたー゛って気付くぐらいじゃないと結婚できない昨今なのに、気付くの早すぎだよ。弟が結婚できないのはアンタのせいだね」と友人から言われたりもします。

弟の携帯に留守電を残す女子に、「コイツ、腹黒いから」と無常に削除の弟です。

一緒に食べに行ったときのこと、オナゴの方が一生懸命アッピール中のカップルさんを見て、「広末涼子を気取ってるけど、無理がありすぎる」と冷たい視線。

騙されにくいのはいいが、騙された振りぐらいはしてやれよ。と性格悪女子や薄っぺら女子に冷たい視線浴びせまくりの弟に思ってもみたりです。

いい子がいるよ~」なんて話しには、静かにどのようにいい子なのかをまずは聞き、えらく鋭い質問を浴びせ、「そんないい子が・・・」と爆弾を落とす弟です。希望や可能性に縋ることをしない弟でございます。


「カワイイけど性格は悪い」と思われる女性の言動9パターンにかなり当てはまる女子と会ったことがございます。

化けの皮がはがれる前に、ろくすっぽ付き合いもしないで1年もしないうちにスピード婚。「最近、ダンナとは仲が悪いんですよ~」なんて言うてた時期もございましたが、そこはそれ。子供つくって地盤固め。

あまりにもキモチノワルイ強欲オナゴだったんで、お付き合いはしないようにしてたんですが、一度ダンナの方からうちのダンナへ会いたいと電話があったとのこと。今思うとSOSだったのかも?

これが結婚の醍醐味なのかも・・、そしてこれも人生?って気がしてもみたり。合掌。

しっかし、こんな分かりそうなもんに騙される男もいるんだと感心してもみたりでございます。


全然話しは飛びますが・・・

mixiがプライバシーを売りたいらしい

セキュリティチェック、今一度ご確認するのがよろしいようです。

>「アプリへの招待をする」という行為は、mixiのみならず外部へ自分どころかマイミクの情報もデフォルトで漏らすというとんでもない行為ですので、自分のセキュリティを見直されるとともに、アイテム欲しさに人を売らないように、お互い気をつけましょう。

便利とか面白い、こういったものは飛びつく前にまずは一考してからがよろしいかと思います。

それと、見た目のカワイイとか美人の妙齢女性のほとんどはスンゲー努力と時間を要しております。ナチュラル美人は年齢を重ねるごとに存在率は低くなると思われます。そしてそんな見た目イノチな方で中身の充実まで気がまわる人は・・・少ないみたい?

お付き合いはまぁ、なんですが、一生の一大事でもあるご結婚前には、やっぱりよくよくご一考されるがよろしいかと思われます。これも一種のセキュリティチェック?のうちに入るのかしらんね。

知る権利ってなんなんかいな?

図書館が「ヌードの袋とじ」外し陳列 「市民の知る権利奪う」と議会で追及

なんかキモイ記事見つけた。

ヌードの袋とじが図書館に置いてある雑誌についてなかったからと、゛知る権利゛ってやつを振りかざして袋とじをつけさせたんだそうな。

しかも議会で取り上げられて、市の教育委員会が陳謝したんですってヨー


なんか、エモイエヌキモサを感じるんですけど。


こういうのって、恥ずかしいなーとか思いながらも好奇心に負け、家から離れた本屋でこっそーり買って、家でこっそり見るんじゃ?

えっ?何バカ言っちゃってんの?って感じ?

そうですよねー、電車の中でエロ記事を堂々と読むのが当たり前の日本ですもんねー

でもさ、こんな袋とじがなかったからって、いいじゃん。本屋行って買えば読めるんだから。

はっ?その数百円も惜しいっ!だから知る権利をオレっちは持ってるんだから、図書館になかったらそれを要求して何がわる~い!

ってこと?

あ~~、キモイ

図書館に知る権利を振りかざして苦情出すバカがいて、しかも議会でツイキュウされちまうという大バカさ加減と幼稚さ。

恥ずかしくないっすか?

権利・権利・権利

恥じ知らずのバカに権利を与えるとどんどんどーしよーもない世の中になる気がするのよね。

そしてこういうのに限って、権利は主張するけど義務果たさずだったりなんてのはよくあることで。

恥って日本人の美徳だったのは、遥か大昔の話なんですかね。


追記
議会で大真面目に「ヌードの袋とじがないのは、市民の知る権利を奪うことですよっ!」と熱~く、暑苦しく議論されたんでしょーかねー?そのうちさ、子供も通う図書館に世界中のポルノ雑誌とか並ぶ日も来るかもですねー。ワラエネー。議会もなんだかなーですわ。

なかつりチェック

けんさく

よろしかったら

人気ブログランキングへ

く~ぽ~ん

くりっくで漫画よめます

かいしゃにゅーす

痛いにゅーす


フィリピン留学

ナショジオにゅーす

1,659円から創れる写真集


