おいでやす

tonomitera.jpg

なにかございましたらこちらにて

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online

現在の閲覧者数:

かうんた

free counters

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
219087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
13436位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


◇問.子どもが18人います。1日に3人ずつ殺します。 何日で殺せるでしょう

小学校教諭:殺人に例え割り算出題--愛知・岡崎

この教師、日教組っぽいですよね~

そういえば、前にも日教組がつくった沖縄駐留米軍を扱った算数問題もあったことを思い出してググッてみたら、そのページは削除されとりました(笑)

こういった輩って、バレなきゃなんでもするからねー

で、バレたら削除、謝っときゃOKって感覚。特に罰則ないみたいだし。

親も安心して学校に子供預けられないですよね。。

今回のこのニュースでのことはたまたまバレただけでしょ?でも日教組って昔っからこういった問題つくって子供たちに教えてますよん。

彼らにとっての算数って洗脳教育の良い手段みたいですねぇ。

そうそう、>北朝鮮の新聞記事と、日教組の算数教室が同じことを主張しているってのも要チェック~♪

プロの塾教師さんが日教組教育にツッコミ入れまくってるブログもおすすめ。軽い文章でディープな内容を知らしめてくださいまふ。

そんな日教組と闘って8人のお子さんを育てあげた沖縄のオバアのお話しなんてのもございます。

ヤンキー先生こと、義家議員が国会で日教組問題を追及してたって知ってました?

これって広~く日本人に関わってくる問題なんだから、テレビでやってくれにゃ困りますよね。

自分の子供が知らない内にトンデモ教育受けてるかもなんですからっ。

子供を立派な日本人に育てようと思って学校に行かせてたら。。あららら、大きくなってみたらアラ不思議、赤い戦士になっちゃってましたー♪

笑えませんわナー


この間、両親が日教組教師の留学生と軽くお茶いたしやした。

参院選のときに帰ったら、案の定(笑)選挙に連れて行かれて゛民主゛に投票させられたとのこと。

なんかー、み、み?みんしゅぅ?ってとこに入れさせられたぁ」に、

ヤ、ヤッベーーー」とほかの日本人と一緒に唱和しちゃいましたよ。

一緒に唱和した日本人とともに、「ちょっとぉ、選挙に行っといて民主がどんな党かも知らないなんてぇ、そりゃないんじゃないのぉお?」などと菓子なぞつまみながら話したのが効いたのか。。

尖閣がアブナイんだよ!」と両親が日教組の留学生から言われたよ。とほかの日本人から言われやした。

あれだけのノンポリが。。なんだか最近は色々ニュースやらをチェックしはじめてるらしいです。ちょっとヨカツタ。

ほかにも親が日教組の日本人さん知ってますが、その人は現地民に゛売春婦゛と陰で呼ばれ、まともに相手にされてないのですが、ご本人はモテモテだと勘違いされとります。

そういや日教組の性教育ってのも凄いんだよなー

とその方のウワサが風に乗ってやってくるたびに思ってしまうのでした。


日教組問題については、義家議員もがんばってますが、ほかにも伊藤玲子先生、日教組発言で大臣を辞任された中山成彬先生なんかもがんばってらっしゃいます。

やっぱ教員免許は更新制にすべきだなぁ。と日教組教師のヒドサを知れば知るほど思うのでした。この更新制を潰したのが民主なんですよね。。

日教組の話しを聞くたび、「こりゃあモンスターペアレンツにならざるを得ない場合もあるよなー」と思ってもしまうのでした。
スポンサーサイト

なかつりチェック

けんさく

よろしかったら

人気ブログランキングへ

く~ぽ~ん

くりっくで漫画よめます

かいしゃにゅーす

痛いにゅーす


フィリピン留学

ナショジオにゅーす

1,659円から創れる写真集


