おいでやす

tonomitera.jpg

なにかございましたらこちらにて

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online

現在の閲覧者数:

かうんた

free counters

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


日本で報道されてますかぁあ?

高まる反日感情…中国の日本人学校に金属球

『中国・天津の日本人学校に金属の球が撃ち込まれ、窓ガラスが割れました。中国漁船衝突事件への反発の可能性があるとみられます。

 日本人学校によると、12日夜、学校にパチンコ玉のような金属の球3発が撃ち込まれ、そのうち1発が2階の警備員室の窓ガラスを貫通しました。目撃者によると、球は学校の正門前に停車した乗用車から撃ち込まれ、車はすぐに走り去ったということです。けが人はいませんでした。また、13日の朝には、学校の外の塀に中国語で「中国人は侵犯を許さない」と書かれたペンキの落書きが見つかっています。尖閣諸島周辺での中国漁船の衝突事件への反発の可能性もあるとみて、北京の日本大使館はほかの日本人学校にも注意を呼びかけています』

いや。。だからぁ。。尖閣は国際法上も日本のものなの。

というこって、中国のネットに流れてた゛情報゛信憑味持ってきましたねー

やる気満々でっせ、中国共産党。
スポンサーサイト

なかつりチェック

けんさく

よろしかったら

人気ブログランキングへ

く~ぽ~ん

くりっくで漫画よめます

かいしゃにゅーす

痛いにゅーす


フィリピン留学

ナショジオにゅーす

1,659円から創れる写真集


