おいでやす

tonomitera.jpg

なにかございましたらこちらにて

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online

現在の閲覧者数:

かうんた

free counters

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人は難民のみなさまにつかえさせていただく奴隷らしい

先の参院選で落選した千葉景子ですが、またまたまた法相になる可能性がっ!!

それは何を意味するかと言いますと、特定アジア三カ国を主としたミナサマへ日本人の富と財産を献呈させていただくことでございまふ。


アンタ、落選してますから~~


で、何を企んでるかといいますとね。


人権擁護委員会はもう設置したからー、10月からは難民受け入れちゃいましょ♪

ですと。

で、受け入れた難民には、

まともな住宅(冷暖房完備)
生活費
満足できる仕事


まずは日本人のこと考えんかーーーーイ(怒)

というこって、この国民の審判の下った火炎瓶法相の千葉景子がまたまた閣僚に入っちまうと難民のミナサマの生活のために更なる増税も考えられますナーー


まだこれでも民主って人、アタマ大丈夫でしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【大至急】千葉大臣指名を阻止しよう

民主党代表選挙も終わり、新内閣の誕生です。
次に行われる仕事に組閣人事があります。
本日のNHKクローズアップ現代でも、江田五月参議院議長が
「民主主義を問われている」と民意の重要性を説いています。

今回、取り上げるのは前回の選挙で落選した悪名高き、法務大臣、千葉景子氏についてです。
ご存知の通り、元参議院議員で現在は民間当用の形になっている「国民にNOを付きついけられ現職を追われた千葉景子氏の処遇」は民主党選挙までの暫定的なものであると理解しています。

前回、菅総理が続投を表明した時、国民の間で多くの反対の声が上がりました
本人も、辞意を表したのですが、とどめた理由は政策の継続性でした。
直近の選挙に落選して審判を受け否定された者が、政策に携わる閣議決定のメンバーに居座り続けています。

私たちは民意によりNOを突きつけられた大臣の閣議決定など容認できません。
新内閣を発足するにあたり、民主的に選出された適任者を法務大臣に指名することを要求いたしましょう。
そこで、民主的な選挙により落選した千葉法務大臣の暫定的な就任を改めなければなりません。

※特記※
これは組閣がなされるまでの期間だけに通用する手段です。
「なんで?」と強い疑問を抱いた人、悔しさ、もどかしさを感じた方も多いと思います。
いまこそ思いを伝えよう、国民の意思を示そう!声を伝えよう!
参議院選挙で示した民意を守れ!と声をあげよう!

ここは、首相に直談判メールをお願いします
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/dokusha_ssl.html

※ファックスツールです
myFAX、http://www.kooss.com/denwa/e09_myfax.html
首相官邸: Fax:03-3581-3883. Tel:03-3581
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内閣総理大臣
菅直人様

要望書

現法務大臣千葉景子氏の大臣続投に反対します。

前回、の直近の選挙で落選した千葉大臣指名に、国民の間で多くの反対の声が上がりました
千葉景子氏も、辞意を表したのですが、とどめた理由は政策の継続性でした。
直近民意である選挙に落選し、審判を受け民意に否定された者が、政策に携わる閣議決定のメンバーに加わっている事に納得できません。「民主的に選出された適任者」または「国民の広い合意を得られる有識者」を法務大臣に指名することを要求いたしまします。
新内閣を発足するにあたり、民意に否定された民間人である千葉氏を、いかなる閣僚にも起用しないことを強く要望します。

日本国民(可能であれば氏名)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナニユエ、外国人に日本人の領土やらカネやらを持ってかれなきゃならないのヨ。。
怒れよ、日本人っ!
スポンサーサイト

なかつりチェック

けんさく

よろしかったら

人気ブログランキングへ

く~ぽ~ん

くりっくで漫画よめます

かいしゃにゅーす

痛いにゅーす


フィリピン留学

ナショジオにゅーす

1,659円から創れる写真集


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。