おいでやす

tonomitera.jpg

なにかございましたらこちらにて

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online

現在の閲覧者数:

かうんた

free counters

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


インドと手を組むってのもありかしらん

「無条件釈放しかない」中国外務省副報道局長

あーあ、バカ言っちゃってるよ。

そんでもって、馬渕さんが中国人高官の表敬を拒否したとのこと。

当たり前~

で、仙石が青ざめてるらしい。

お主は一体ナニ人なのだよ

日本の報道も聞くところによると、中国寄りだそうで。

一体、ドコノ放送局だよ

尖閣は中国の領土だとアピールしまくり中国のお陰で、フランスでもめちゃ中国寄りの報道になってるとのこと。

日本もバンバン行けよ。日本の領土なんだから。

いつ消されるか分からない、関西テレビの昨日の青山さんのニュースでズバリ!

この中にアメリカ側の一致した認識として出てきたのですが、

中国の動きは子供っぽいものではない。戦略的であり、偶発事故ではない。「日本が大人の対応をしていると、尖閣諸島だけでなく、沖縄近海も含めすべて取られるだろう」


日本人のオンナノコと話しをしました。最近眠れないそう。日本のことで。

ここからが今の日本人っぽいんだけど、だからもう何も知りたくないそう。楽しいことだけしてたいとのこと。


中国さま、尖閣も沖縄も御取りくださいませな。ミサイルも打ち込んでくださいませな。


そうしないと、もうこのお花畑の平和ボケでフヌケになった日本人たちは目が覚めないんですよ。

って、目が覚めたときには、奴隷状態かギャクサツされるときかですかね。

はっきり言ってしまうと、こんな人間はどうなってもよいよ。自業自得。でもね、こんなバカのお陰で自分の家族やら友だち、自分までもが迷惑蒙るのはご免。

ああ、どうにかなんないのかねぇ。。

石原都知事が訪中を取りやめ

よくね、石原はダメだという人いるでしょ。以前、朝日で社会勉強してるという人になんでダメなのか聞いてみました。

だってー、息子の絵(だか彫刻?)を都の予算で買ったんだよー

石原の息子だからか、それとも芸術家として認められてかはツッコミましたが答えられず。

朝日新聞で社会勉強なぞすると、ここまでアタマが良くなるものか。と感心したものでした。

で、石原さんが話されている動画なぞいくつか見てみました。

靖国のA級戦犯云々にはツッコミ入れたいですが、ほかは「真っ当に思える」んですが。。

なにを持ってして、この都知事ってオカシイんですかね。。


そうそう、インドが核ミサイルの標準を中国全土に合わせましたよ。

インドと手を組め、日本っ!インドは親日国なんだからっ

なんで親日かは、こちら
スポンサーサイト

なかつりチェック

けんさく

よろしかったら

人気ブログランキングへ

く~ぽ~ん

くりっくで漫画よめます

かいしゃにゅーす

痛いにゅーす


フィリピン留学

ナショジオにゅーす

1,659円から創れる写真集


