おいでやす

tonomitera.jpg

なにかございましたらこちらにて

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online

現在の閲覧者数:

かうんた

free counters

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣は中国のものだって認めたことになりゃしませんかい

中国人船長 処分保留で釈放へ

日中関係を考慮したら、釈放しないが正解でしょ。

この尖閣の問題は日本に理があるのですよ。疑いようもなく。

なのに中国は、尖閣は中国領土なんだから、日本の法を適用するのは間違いだ。としてる。

それを釈放するってことは、中国の言い分を認めることになる。

尖閣は日本の固有の領土。だから釈放なんかしちゃいけない。日本の法にのっとって処分しなけりゃいけないんです。

それを今後の日中関係だ、なんだとシャラクセイこと言いおってからに。

中国は、尖閣に資源があることを知る前はちゃんと日本の領土であると認めてたんです。その証拠もある。

なんで出さないのか。

中国の脅威を感じてるアジア諸国は日本の態度にがっかりでしょうね。。


これから、どんどん悪い方へ流れて行きまっせ。


う~ん、政権交代って感じぃ。


で、アンタらの望んでたものって、なんだったんですかね?

民主に投票して゛日本は変わるっ゛って望んでた人たち、変わりますよ、日本。


こんなにコトナカレやってるから、たとえばダライ・ラマ来日にも内政干渉しやがってますよ、中国。

ナメラレてんの。

チベットって中国にどんなことされてんのか、知らないんですかね?

コトナカレのダメダメ偽善人間製造システムってのは、戦後からだろうけど、民主になってから「こりゃチャンス」とばかりに中国が仕掛けてきてるんですよね。。

ダメだ、こりゃ

何がダメって、お花畑のおバカちゃん日本人が

「大げさなんだからぁ」とか、「もうちょっと民主ぅ」って方、中国が世界でどんなことしてんのか見てくださいましな。

これ、民主に投票した人の義務ですよね。どんな風に日本が変わって行くかもしれないのか、知ってもらわないと。

馬鹿な味方は敵よりコワイ。。これ、ホントですね。
スポンサーサイト

なかつりチェック

けんさく

よろしかったら

人気ブログランキングへ

く~ぽ~ん

くりっくで漫画よめます

かいしゃにゅーす

痛いにゅーす


フィリピン留学

ナショジオにゅーす

1,659円から創れる写真集


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。