おいでやす

tonomitera.jpg

なにかございましたらこちらにて

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online

現在の閲覧者数:

かうんた

free counters

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>



こんなん信じる人いないでしょ?えっ、いるの??

船長釈放 首相「検察が判断」

どうやら検察に責任おしつけちゃおうって腹ですな。

麻生太郎元首相は「いつから地方の、地検の次席検事ぐらいが、国際のことを考えて法律曲げるんだね。おかしいと思わんかね」と述べた

政府が判断したんでしょ。

そして、まーた地上波メディアは偏向やってるんでしょ。

また信じちゃうんですかねぇ。。

民主は中国の傀儡政権だってまだ分からないのかしらん。



某SNSでの日記を転載
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夫が、たびたび中国に行く仕事をしているのですが、
大連の港では、数年前は軍港が見えないようにされていたのに、
今は、堂々と見せるようなかたちになっていると言っています。

それは「うちの海軍は立派だ」「我が国は海軍を自慢できる」という
中国の誇示、自信のあらわれだろう、ということでした。

それと、釈放された船長の、

「出航した港」と「帰っていったふるさと」の「省」が違う

ことに、すごく違和感をおぼえる、と言っています。

漁民はふつう、その港町に住んでいる人がなるものだろう?というのです。
どうして、港からはるか離れた他の省に船長の家庭があるのか?
やはり、あの人は軍人なんじゃないかと思う、と言っていました。

そういえば、中国人の友人が、「中国では移動(=引越し)に厳しい制限があって、たとえば北京で仕事をしようと流れこんでくる人がいても、その人の、生まれたところでなければ、保険がきかず、医者にもかかれない」と言っていました。そうなると、遠くの省に住んでいる人が他の省で漁民・・しかも船長・・をやっているのって、すごくリスキーな気がします。

さて、日本の尖閣諸島の下にはイラク一国並みの石油が眠っていると言われていますが、中国は、全土あわせてどれだけの石油埋蔵量があるのでしょうか?
その資料として、サイトを貼っておきます。

世界各国の石油埋蔵量などをグラフ化してみる

↑上のサイトさまは、経済専門サイトさまで、政治色はゼロなのですが、
このいくつかのグラフを見るだけで、
中国が、どんな国際世論の反発にあおうとも、
尖閣を我がものにしたい気持ちが伝わってきます。

それと、テレビが「中国からの圧力」としてフリップに出しているリストには無い、看過できない「圧力」も、忘れてはなりません。

ダライ・ラマ来日 中国が異例の「招聘取り下げ要求」 
産経新聞 9月23日(木)0時58分配信

それから、これも、テレビが言わない「圧力」らしきもの。
あの、岡田氏の歯切れの悪いこと・・中国に面と向かって強く出られないのは、これで圧力かけられているからかしら・・と思います。

イオン:天津の開業式典延期…「日中関係とは無関係」2010年9月24日 22時26分 更新:9月24日 22時53分

普天移設と中国の復讐

↑このブログさんの、後半部分にある「中国現地の新聞」の内容が、怖すぎます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

民主&テレビさまを信じるてる人は、有名人が言ってるからぁ。テレビは嘘つかないからぁ。とまだ思ってるんだろか。

地上波の株、ナニ人がどれぐらい持ってるのか調べてみることをおすすめします。

日本人のための情報ではなく、スポンサーたちの祖国のためのプロパガンダ機関に成り下がるしかないぐらいに買い占められてるのが分かります。

そして、中国による日本企業の買収もすすんでますね。

《中国によって買収された日本の中小企業》


テレビの情報丸々信じるってのは、テレビに洗脳されちゃってますがな。テレビの意見が自分の意見になってることや自分自身の判断力に疑問を持つってことしないんだろか。みな、自分がアタマイイって思いたいですが、そうじゃないかもしれない。っていう謙虚な気持ちがないと騙される確率が高くなる。

自分が騙されたんじゃない。だからまだ民主を信じ続ける。いや、信じたい。

ばーーか

申し訳ないが、ここに来てまでもまだ民主って方にはそう言いたい。

個人のことだったら勝手に撃沈しろ。で終わりだけど、そうじゃない人間の足まで引っ張ることになるんですよね。お馬鹿な上に迷惑となってしまうわけどす。

なんか最近言葉がキタナクなってます。もうしわけなし。でも仕方ない。。

だって、日本人特有のオブラートにとか遠まわしになんて、察する能力ないんだから、はっきり言わないとダメなんだと感じます。でもこういう人間て゛間違ったかもしれない゛゛そうなのかなぁ゛と怒る前に調べて考えてみる謙虚さがない。でもプライドばっか高いから面倒なんですよね。。

ああ、本当に日本はこういった人間ばかりなんでしょか。

だとしたら、間に合うんだろうか、日本。。

海外から見る日本は本当にヤバイんですがっ。

祖国がダメになって逃げてきた移民と話したりしたことあるけど。。

ま、まぁ、みなどうにか生きてますけどね。

祖国はメチャクチャだけど、私は安全圏。なんかそれもな。。

ひとつの国が無くなる。これって起こりうる話しなんだよね。

気付いておくれよ、日本人

なかつりチェック

けんさく

よろしかったら

人気ブログランキングへ

く~ぽ~ん

くりっくで漫画よめます

かいしゃにゅーす

痛いにゅーす


フィリピン留学

ナショジオにゅーす

1,659円から創れる写真集


