おいでやす

tonomitera.jpg

なにかございましたらこちらにて

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online

現在の閲覧者数:

かうんた

free counters

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
280595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
15789位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


ダーリンは反日活動家♪

最近、ちょこっと驚いたことをひとつ。

ダーリンは外国人』って映画ございますでしょ。

最初はマンガでヒットしたやつ。

あのダーリンさんこと、トニー・ラズロさんが反日活動家ってのに驚きましたよ。

反日活動家かよっ!!

ウィキから
反差別国際運動(IMADR)に参加している
週刊金曜日にコラム「T・ラズロの多文化日本見聞録」を寄稿
靖国神社問題に関して、総理大臣による靖国神社参拝に反対し、A級戦犯合祀問題を問題視している
石原慎太郎東京都知事リコール運動での中心人物だった

こ、香ばしい。。

インタビュー記事なぞも読んでみた。

コヤツ、かなーりキケンなかほりがいたします。

ピースボードにも参加してるのね。。

ヤ、ヤバイ。。

こちらのブログに詳しいっす。

まぁ、でも実際にやってること見たら、ビバ・反日クンですわな。

私ね、この本持ってるんですよ。って、人からもらったの。

「あなたたちってぇ、ダーリンは外国人のカップルみたーい♪」ってことでくれた方がいたんでございますよ。

いや、うちのダンナは゛反日クン゛じゃありませんからっ!(怒)

ちょっと気分悪っ。

いやはや、こんなツクラレタもん見て、「やっぱりダーリンは外国人よね♪」なんて本気で思う日本女性がこれ以上増えないことを祈ります。
スポンサーサイト

なかつりチェック

けんさく

よろしかったら

人気ブログランキングへ

く~ぽ~ん

くりっくで漫画よめます

かいしゃにゅーす

痛いにゅーす


フィリピン留学

ナショジオにゅーす

1,659円から創れる写真集


