おいでやす

tonomitera.jpg

なにかございましたらこちらにて

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online

現在の閲覧者数:

かうんた

free counters

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


ウソかホントか中国人尖閣上陸作戦

こんな動画が出回ってまふ



中国人が来年の7月に尖閣に上陸。とあるんですが、6月後半に中国共産党キモ入りで民間人を装った船が上陸するという情報もみました。

まぁ、やるでしょうね。

この動画が本当かどうかは分かりませんが、ちょろりちょろりと見た情報を合わせてみると尖閣上陸ってのはあると思うし、中国が琉球憲法やら旗やらをすでにつくっている(これは月刊中国のメイカさんが言うてました。見たのは覚えてるんですが、ソース。。どこだったけな?気になる方は探してみてくださいまし)ってのも本当でしょうね。


長野オリンピック、すごかったですが、あれってこれから起こそうとしてることの予行練習だったんだろな。

信じられない人、長野オリンピックで中国人がどんなことしたのか当時の様子は動画でみれますんでご覧くださいましな。

日本が中国の自治州になっちゃったら、情報規制されて見れなくなっちゃいますからねぇ。見れるもんは今のうちに見といた方がいいかも。


余談ですが、愛知で中国人が日本人殺して心臓を取り出していた。って事件ありましたよね。

これって、ニュース速報では報道されたけど、それ以降報道されてない。報道規制?ってな書き込みも見たんですが。。そうなんですか?

中国や韓国、北朝鮮に都合の悪い情報は報道しない。ってやつですかね。

もしこのまま中国人の膨張を放っておいたら、こんな事件が多発するってこと、分かっとんのかいな。。

てか、今現在も犯罪トップスリーに名を連ねるのは、日本人犯罪者でなくて中国、朝鮮人なんですけどね(通名ってのがあるんでございます。アノ有名犯罪者たち、実は日本人の通名を使った外国人だったり。。だから気付きにくいですが、すでに中国、朝鮮人犯罪はとんでもない数発生してます。それを日本人の名で報道してたり、記事を最後まで読まないと外国人犯罪だと分からないように゛工夫゛されてたり。。このままだと来年以降、異常犯罪が今以上に増えまくりでしょうね。。)
スポンサーサイト

なかつりチェック

けんさく

よろしかったら

人気ブログランキングへ

く~ぽ~ん

くりっくで漫画よめます

かいしゃにゅーす

痛いにゅーす


フィリピン留学

ナショジオにゅーす

1,659円から創れる写真集


