おいでやす

tonomitera.jpg

なにかございましたらこちらにて

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online

現在の閲覧者数:

かうんた

free counters

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


日本追放が妥当な人物が検討会議に入ってますよ~

検察検討会議に江川紹子氏ら

ひ、ひえ~~

またまたスンゴイ売国メンバー・・・・

もうね、こういう風にもっともらしく記事にされちゃうと、「う~ん、いいんじゃなぁい」とか思っちゃうかもですが、このメンバーやばいんじゃない?

本来なら、検討されなきゃイケナイ人たちが検討メンバーに入ってますよね?

メンバーの千葉景子なんて、日本追放が妥当な人物ですよね??


そうそう、検察っていやぁ、尖閣の船長釈放事件で色々言われていますが、事件の顛末ホントノトコをジャーナリストの青山繁晴さんが話している動画がございます。



検察検討会議の売国メンバーしかり、船長釈放事件でのミンスの絡みしかり。。

売国ヒダリマキやミンスにとっては、検察って邪魔な存在のような気がする。

なんかモットモな顔して検察がカイタイ?されそうな気がするのは私だけでしょかね。


と、尖閣が日本のものであるという新証拠がまたまたまた発見されました。

アメリカも尖閣は日米安保に含まれると言うてますよね。

それと、北方領土もロシア大統領の訪問を受け、イギリスの欧州議会議員が日欧の連携呼びかけしてます。

これらの侵略や実行支配は日本の問題だけでなく、世界を揺るがす大問題になることが分かっているから世界は日本へ手を差し伸べようとしてるのに、ミンスは「手なぞ差し伸べんでよいわ」ってな風。てか、そんなことしたら領土を差し上げられなくなるじゃろ。と言わんばかり。

そして、報道もほとんどされてないんじゃ?

ニュースの取り上げ方見てても、日本人をモットバカニシヨウキャンペーンをはってるとしか思えませんしね。。なんかヤバイわよねぇ。。
スポンサーサイト

なかつりチェック

けんさく

よろしかったら

人気ブログランキングへ

く~ぽ~ん

くりっくで漫画よめます

かいしゃにゅーす

痛いにゅーす


フィリピン留学

ナショジオにゅーす

1,659円から創れる写真集


