おいでやす

tonomitera.jpg

なにかございましたらこちらにて

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online

現在の閲覧者数:

かうんた

free counters

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
241918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
14490位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


イケー!菅蹴りキックオーーフっ!!

なんだか色々テンコモリな最近でございますが、売国内閣への国民の怒り、高まってるんじゃないでしょか。

というこって、首相官邸に電話した方のブログをご紹介。


『首相官邸

03-3581-0101

に電話した。


私「尖閣ビデオ流出の件で、海保職員への対応に抗議したいのですが」

女性職員「係の者に代わります」

男性(中高年ぽい)「お電話代わりました」

私「今回の件は国家機密流出には当たらないと思います。
民主党が勝手に隠蔽工作しようとしただけで、公務員の秘守義務とは関係ないと思います」

男性「それはそうですよ。皆そう思っていますよ。
もう、何千、何万件という電話が来ています」

私「え、賛同して下さいますか。それは心強いです。私の回りの人間は皆怒っています。
海上保安官は本当に臨検の際は命がけだそうじゃないですか。命がけで日本の安全を守っている人をまるで、殺人犯のごとく・・」

男性「そうです。彼らは本当に命がけで日本を守っているのです。日本人なら感謝して当然ですよ」

私「しかし、仙谷官房長官は厳しく罰するべき、なんて言っているではないですか。
一体何処の国の国益重視なんでしょうか。国民は怒っている、ということはどうすれば官房長官に伝わるんでしょうか」

男性「(ため息)何度も言っているんですがねえ。こうやってお電話いただければ、私どもも、
何万件の抗議が来た、と具体的に言えますから、お電話本当に有り難いです」

私「嘘か本当かは知りませんが、臨検の際に海保職員が突き落とされ、それを支那人が(つい支那人と言ってしまったがここは中国人の方が良いと思う、ぶりっ子で)モリで突いたという噂まで出ています。是非全ビデオの公開をお願いします」

男性「必ず伝えます!」

印象としては、係の人も自分の鬱憤を話したい感じがした。

抗議電話は有り難い」そうです。

03-3581-0101

に是非皆さん、電話して抗議して下さい!

ただし、公務員なので、5時過ぎには居なくなるようです』


フツーにありえないでしょ、この内閣。

あの売国内閣の下で働く日本人、ツラすぎますわな。。

もうクーデター起こっておかしくないレベルで国を破壊してますもんね。

クーデター起こせとは言いませんが、せめて民主に入れた人は責任ぐらいは感じていただいて抗議電話してもいいんじゃないでしょかね。

そういや、またデモありますね。

この間のデモは、海外ではこんな風に報道されてます。

英BBC「デモは冷静で言っていることも説得力があり組織的だ」 ~“反中デモの性格が変質、参加者も倍増”華人系サイトが詳報

デモってコワ~イってのは、街宣右翼とかの影響ですよね。

これって、在日メンバー多数なんですのよ。右翼のイメージ悪くするためってな話しも。

というこって、BBCでも報道された真っ当なデモ。今週は明日土曜日に横浜であるとのことです。
スポンサーサイト

なかつりチェック

けんさく

よろしかったら

人気ブログランキングへ

く~ぽ~ん

くりっくで漫画よめます

かいしゃにゅーす

痛いにゅーす


フィリピン留学

ナショジオにゅーす

1,659円から創れる写真集


