おいでやす

tonomitera.jpg

なにかございましたらこちらにて

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online

現在の閲覧者数:

かうんた

free counters

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
216295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
13717位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


知る権利ってなんなんかいな?

図書館が「ヌードの袋とじ」外し陳列 「市民の知る権利奪う」と議会で追及

なんかキモイ記事見つけた。

ヌードの袋とじが図書館に置いてある雑誌についてなかったからと、゛知る権利゛ってやつを振りかざして袋とじをつけさせたんだそうな。

しかも議会で取り上げられて、市の教育委員会が陳謝したんですってヨー


なんか、エモイエヌキモサを感じるんですけど。


こういうのって、恥ずかしいなーとか思いながらも好奇心に負け、家から離れた本屋でこっそーり買って、家でこっそり見るんじゃ?

えっ?何バカ言っちゃってんの?って感じ?

そうですよねー、電車の中でエロ記事を堂々と読むのが当たり前の日本ですもんねー

でもさ、こんな袋とじがなかったからって、いいじゃん。本屋行って買えば読めるんだから。

はっ?その数百円も惜しいっ!だから知る権利をオレっちは持ってるんだから、図書館になかったらそれを要求して何がわる~い!

ってこと?

あ~~、キモイ

図書館に知る権利を振りかざして苦情出すバカがいて、しかも議会でツイキュウされちまうという大バカさ加減と幼稚さ。

恥ずかしくないっすか?

権利・権利・権利

恥じ知らずのバカに権利を与えるとどんどんどーしよーもない世の中になる気がするのよね。

そしてこういうのに限って、権利は主張するけど義務果たさずだったりなんてのはよくあることで。

恥って日本人の美徳だったのは、遥か大昔の話なんですかね。


追記
議会で大真面目に「ヌードの袋とじがないのは、市民の知る権利を奪うことですよっ!」と熱~く、暑苦しく議論されたんでしょーかねー?そのうちさ、子供も通う図書館に世界中のポルノ雑誌とか並ぶ日も来るかもですねー。ワラエネー。議会もなんだかなーですわ。
スポンサーサイト

なかつりチェック

けんさく

よろしかったら

人気ブログランキングへ

く~ぽ~ん

くりっくで漫画よめます

かいしゃにゅーす

痛いにゅーす


フィリピン留学

ナショジオにゅーす

1,659円から創れる写真集


