おいでやす

tonomitera.jpg

なにかございましたらこちらにて

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online

現在の閲覧者数:

かうんた

free counters

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
219087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
13436位
アクセスランキングを見る>>



セキュリティチェック

子供の頃、よく弟に「あれは性格悪いから気いつけや」や「ありゃ腹黒いでー」とどうして性格悪いのか、どういったとこに滲み出ちゃってんのかとかとか言ってたら、すっかり騙されない男になってしまい、いまだ結婚できてません。。

結婚して子供もできて手遅れになった時点で、゛オレ、だまされたー゛って気付くぐらいじゃないと結婚できない昨今なのに、気付くの早すぎだよ。弟が結婚できないのはアンタのせいだね」と友人から言われたりもします。

弟の携帯に留守電を残す女子に、「コイツ、腹黒いから」と無常に削除の弟です。

一緒に食べに行ったときのこと、オナゴの方が一生懸命アッピール中のカップルさんを見て、「広末涼子を気取ってるけど、無理がありすぎる」と冷たい視線。

騙されにくいのはいいが、騙された振りぐらいはしてやれよ。と性格悪女子や薄っぺら女子に冷たい視線浴びせまくりの弟に思ってもみたりです。

いい子がいるよ~」なんて話しには、静かにどのようにいい子なのかをまずは聞き、えらく鋭い質問を浴びせ、「そんないい子が・・・」と爆弾を落とす弟です。希望や可能性に縋ることをしない弟でございます。


「カワイイけど性格は悪い」と思われる女性の言動9パターンにかなり当てはまる女子と会ったことがございます。

化けの皮がはがれる前に、ろくすっぽ付き合いもしないで1年もしないうちにスピード婚。「最近、ダンナとは仲が悪いんですよ~」なんて言うてた時期もございましたが、そこはそれ。子供つくって地盤固め。

あまりにもキモチノワルイ強欲オナゴだったんで、お付き合いはしないようにしてたんですが、一度ダンナの方からうちのダンナへ会いたいと電話があったとのこと。今思うとSOSだったのかも?

これが結婚の醍醐味なのかも・・、そしてこれも人生?って気がしてもみたり。合掌。

しっかし、こんな分かりそうなもんに騙される男もいるんだと感心してもみたりでございます。


全然話しは飛びますが・・・

mixiがプライバシーを売りたいらしい

セキュリティチェック、今一度ご確認するのがよろしいようです。

>「アプリへの招待をする」という行為は、mixiのみならず外部へ自分どころかマイミクの情報もデフォルトで漏らすというとんでもない行為ですので、自分のセキュリティを見直されるとともに、アイテム欲しさに人を売らないように、お互い気をつけましょう。

便利とか面白い、こういったものは飛びつく前にまずは一考してからがよろしいかと思います。

それと、見た目のカワイイとか美人の妙齢女性のほとんどはスンゲー努力と時間を要しております。ナチュラル美人は年齢を重ねるごとに存在率は低くなると思われます。そしてそんな見た目イノチな方で中身の充実まで気がまわる人は・・・少ないみたい?

お付き合いはまぁ、なんですが、一生の一大事でもあるご結婚前には、やっぱりよくよくご一考されるがよろしいかと思われます。これも一種のセキュリティチェック?のうちに入るのかしらんね。

なかつりチェック

けんさく

よろしかったら

人気ブログランキングへ

く~ぽ~ん

くりっくで漫画よめます

かいしゃにゅーす

痛いにゅーす


フィリピン留学

ナショジオにゅーす

1,659円から創れる写真集


