おいでやす

tonomitera.jpg

なにかございましたらこちらにて

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online

現在の閲覧者数:

かうんた

free counters

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
67382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5148位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


゛大沢たかお゛に人権擁護法案について語ってもらいました

なんかたまーにFC2の広告んとこで、人権擁護局の広告出してんのよね。

いやよねー

やなせたかおのイラストなんかに騙されないってーの

あー、やだやだ

偽善ってやだわー

そういや人権擁護法案って、ゼンリョウなる日本国民弾圧法案なわけでしょ。外国人の人権を擁護するためのものでございましょ。

あー、やだやだ

そうそう、面白いもんを見つけたので、ぜひ。

俳優の大沢たかおが人権擁護法案について語ってくれちゃってます。

違いの分かる男のテーマに乗って語ってくれちゃってますわよ。

もうどーでもいいから、そんなの。って方もこれだったらちょーっとは耳をかたむけてもいいかなー。と思えるんじゃ?

中々おもろいんで、よかったらどーぞ。
スポンサーサイト

なかつりチェック

けんさく

よろしかったら

人気ブログランキングへ

く~ぽ~ん

くりっくで漫画よめます

かいしゃにゅーす

痛いにゅーす


フィリピン留学

ナショジオにゅーす

1,659円から創れる写真集


