おいでやす

tonomitera.jpg

なにかございましたらこちらにて

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online

現在の閲覧者数:

かうんた

free counters

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
219087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
13436位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


それでも使うか、ソフトバンク?

今日はナンチャッテ雑煮つくって、家の雑事で日が暮れた。

うちにテレビはないんで、渋い討論会とかバロック聴きながら動く。
あと、我が家にゃ洗濯機もないんで、手洗い。先進国に住みながらの洗濯機がないってのもスゴイ。でもほとんどの家にないです。共有なのよね。週一回だけ。間に合わず。なもんで、家事休めず。

でもって、ダンナが夜にティラミスを。

正月にティラミスか。。

なーんか違うんだよね。


息抜きにニュース見てんですが、有名サイトの二階堂.COMをチラ見。
記事、短いからいいっすよね。

そこで気になったやつをば。

ソフトバンクの中国部品使用携帯電話は盗聴チップ付き!

◎米スプリント、入札、中国2社を外す、携帯向け通信設備、「安保上の理由」。2010/11/16, , 日経産業新聞, 3ページ, , 387文字

◎中国製通信機器に盗聴チップ? “スパイ部品”混入 インドが締め出し 2010/05/19, , 産経新聞 東京朝刊, 9ページ,  , 1174文字

詳細は上記リンクより

ワロタよ。

やってるでしょ。


もうね、中国ってこんなネタばっか(笑)


まぁ、でもソフトバンクはとんでもない会社だから使わないが正解でしょうね。

在日割引なんてのがあって、在日で割り引いた分は日本人が払うってことだし。

日本でのCMなんて、日本人をバカにした内容にして卑しめて楽しんでる会社だし。


で、盗聴もされちゃうんだ(笑)


これでもソフトバンクってねぇ。なんか最近、日本人ってマゾなんじゃないかと思えてきた。。
スポンサーサイト

なかつりチェック

けんさく

よろしかったら

人気ブログランキングへ

く~ぽ~ん

くりっくで漫画よめます

かいしゃにゅーす

痛いにゅーす


フィリピン留学

ナショジオにゅーす

1,659円から創れる写真集


