おいでやす

tonomitera.jpg

なにかございましたらこちらにて

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online

現在の閲覧者数:

かうんた

free counters

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>



゛大沢たかお゛に人権擁護法案について語ってもらいました

なんかたまーにFC2の広告んとこで、人権擁護局の広告出してんのよね。

いやよねー

やなせたかおのイラストなんかに騙されないってーの

あー、やだやだ

偽善ってやだわー

そういや人権擁護法案って、ゼンリョウなる日本国民弾圧法案なわけでしょ。外国人の人権を擁護するためのものでございましょ。

あー、やだやだ

そうそう、面白いもんを見つけたので、ぜひ。

俳優の大沢たかおが人権擁護法案について語ってくれちゃってます。

違いの分かる男のテーマに乗って語ってくれちゃってますわよ。

もうどーでもいいから、そんなの。って方もこれだったらちょーっとは耳をかたむけてもいいかなー。と思えるんじゃ?

中々おもろいんで、よかったらどーぞ。

知る権利ってなんなんかいな?

図書館が「ヌードの袋とじ」外し陳列 「市民の知る権利奪う」と議会で追及

なんかキモイ記事見つけた。

ヌードの袋とじが図書館に置いてある雑誌についてなかったからと、゛知る権利゛ってやつを振りかざして袋とじをつけさせたんだそうな。

しかも議会で取り上げられて、市の教育委員会が陳謝したんですってヨー


なんか、エモイエヌキモサを感じるんですけど。


こういうのって、恥ずかしいなーとか思いながらも好奇心に負け、家から離れた本屋でこっそーり買って、家でこっそり見るんじゃ?

えっ?何バカ言っちゃってんの?って感じ?

そうですよねー、電車の中でエロ記事を堂々と読むのが当たり前の日本ですもんねー

でもさ、こんな袋とじがなかったからって、いいじゃん。本屋行って買えば読めるんだから。

はっ?その数百円も惜しいっ!だから知る権利をオレっちは持ってるんだから、図書館になかったらそれを要求して何がわる~い!

ってこと?

あ~~、キモイ

図書館に知る権利を振りかざして苦情出すバカがいて、しかも議会でツイキュウされちまうという大バカさ加減と幼稚さ。

恥ずかしくないっすか?

権利・権利・権利

恥じ知らずのバカに権利を与えるとどんどんどーしよーもない世の中になる気がするのよね。

そしてこういうのに限って、権利は主張するけど義務果たさずだったりなんてのはよくあることで。

恥って日本人の美徳だったのは、遥か大昔の話なんですかね。


追記
議会で大真面目に「ヌードの袋とじがないのは、市民の知る権利を奪うことですよっ!」と熱~く、暑苦しく議論されたんでしょーかねー?そのうちさ、子供も通う図書館に世界中のポルノ雑誌とか並ぶ日も来るかもですねー。ワラエネー。議会もなんだかなーですわ。

不良外国人、逆ギレデモを敢行

日曜にスイスで不良外国人の追放強化が国民投票で可決されました。

犯罪者の外国人を強制送還。

こういった当たり前のことが多くの国ではできないでいるんですよねー

なーーんで犯罪外国人を面倒みてやらにゃいけんのよっ!

日本での犯罪率の上位はいつも中国、朝鮮人。

テレビはほとんど通名で報道するため、日本人の犯罪と思われてるけどアノ有名犯罪者たちは実は日本人じゃなかったりする事実。

しかもこういった犯罪者や日本や日本人を食いものにして、特権的な待遇で日本に居座り続けてたりするわけですわ。

何かあると、差別だー。とか連発。

当たり前だけど、こういった不良外国人は強制送還が正しいんじゃないですかね。

受け入れる外国人は犯罪歴のない、優秀で日本人に対して雇用を生み出せるような人物で、日本語を話し、日本を愛し、何かことが起これば日本のために戦えるという人でなければならないんじゃないでしょーか。そうなると、おのずと受け入れられる外国人の数は少なくなりますよね。

なんでもかんでも安易に移民を大量に受け入れた国々なんか大変なことになっとりまんがな。

気色の悪い地球市民思考は自分たちの首を絞めるってことになるのに世界は気付き、動きはじめてるってのに日本は逆そうしてるってんだから・・・

スイスで不良外国人追放強化が決まり、犯罪者外国人たちがこの決定を不服としてベルンとチューリッヒでデモを起こしてます。

逆ギレかよっ!
schweiz-zurich-demonstration-540x304.jpg

オレたちゃ犯罪犯しちゃうよ!好き勝手やらしてもらうよ!スイス人の安全?スイスの国益ぃ?はぁ~?そんなの知るかよ!そんなオレたちを追放?差別じゃねーの?人権侵害だろーよー?犯罪犯して何が悪いよっ!

こういう思考なんですかね?

きっとスイス国民たちはこの逆ギレデモを見て、オノレたちの判断の正しさをかみ締めていることでございましょうねぇ。

あー、やっとこいつらを追放できる。って

北が南を攻撃ちゅう~

北朝鮮が韓国の島砲撃、十数人死傷 韓国軍が応戦

あらら

やるかなー。とは思ってましたが、思ってたよりも早かった。

勝手な予想では、後継者で軍隊経験のない正雲が父親の死後の座を確実にするために父が生きてるうちに軍の信頼を得るために仕掛けたのでは?と予想。

ジョンイル、本当にヤバイのかもねぇ。日本も覚悟してた方がいいかもなぁ。難民どっと押し寄せるかもよ。。

そういや、ロシアは数ヶ月前に難民を予想しての軍事訓練してましたよね。

日本は・・・(汗)

戦争は起こらない、難民なんか来ない。日本は9条あるからずーーっと平和。てなお花畑満開で満載国家の政府ですからね。。

何も準備しとりませんよね?

ヤバすぎぃ

でもさ、この動乱を機にうまくやれば、拉致被害者とか竹島とか解決できるチャンスもあるかも。。


民主デシタ。無理(逆に、この機に乗じて日本を一気にモッテケドロボー、カジバドロボー状態で売り渡しちゃうかも。。)

北の後ろにゃ、中国。
韓国の後ろにゃ、アメリカ。

どうなる?どう出る?

そして日本は無関係ではありえないと思うんですけどねぇ。

そうそう、ここは゛話し合えば゛なんでーも解決できると思ってる人や9条信奉者たちに、日本もヤバくなってきたら交渉など行わせたらどうでしょう?

彼らが正しければ話し合いで解決できるし、9条あるから大丈夫なんでしょ?命をかけて証明して欲しいもんですねー。

あとは、ミンス信奉者に責任取ってもらって盾になってもらう。

日本をグダグダにしてきた人間たちをここで一掃ってのもありかも。とちと酷ですが、ニガニガしく海外からどうやら世界が動いてきたらしいのを見ながら妄想してもみたりです。

でも、日本の自衛隊って憲法の壁もさながら、予算削られまくり(子供手当てより少ないってどーいうことよ)で、戦っても弾薬って2、3日しか持たないって話しも。。

もうっ、お花畑たちの罪は重いよっ!

というこって、北にぶちかまされてしまって煙上がっちゃってるよなお写真をドーゾ

写真1
写真2写真3

ズッコケタ

北方領土訪問「具体的な考えない」菅首相

腹案すらナシ。

世界にバッカでーーす♪なんにも考えてまっせーん♪と宣伝してどーーするよっ(怒)

APECでは、コキントーとの会談でメモ読み上げて、海千山千のコキントーを口半開きで呆れさせた男だけはあります。

石にかじりついても首相の座にいたいそうですが、こうなったら首相と書いた石ごと海に放り込んでやりましょーよ。日本が沈む前に、沈めてやった方がよろしんじゃないかしらん。

そんな中、衆院予算委員会での齋藤健議員の質疑が話題になっとります。

音楽的センスを感じさせる話術がスバラシイ。

アホなテレビ観てるより、衆院テレビとかの方が全然おもろいよな。と感じる最近でございます。

BGMがわりにお聞きくださいまし。
民主がやってきたことが3分ちょいでよく分かります。





大元もよかったらドーゾ。

なかつりチェック

けんさく

よろしかったら

人気ブログランキングへ

く~ぽ~ん

くりっくで漫画よめます

かいしゃにゅーす

痛いにゅーす


フィリピン留学

ナショジオにゅーす

1,659円から創れる写真集


