おいでやす

tonomitera.jpg

なにかございましたらこちらにて

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online

現在の閲覧者数:

かうんた

free counters

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
241918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
14490位
アクセスランキングを見る>>



不良外国人、逆ギレデモを敢行

日曜にスイスで不良外国人の追放強化が国民投票で可決されました。

犯罪者の外国人を強制送還。

こういった当たり前のことが多くの国ではできないでいるんですよねー

なーーんで犯罪外国人を面倒みてやらにゃいけんのよっ!

日本での犯罪率の上位はいつも中国、朝鮮人。

テレビはほとんど通名で報道するため、日本人の犯罪と思われてるけどアノ有名犯罪者たちは実は日本人じゃなかったりする事実。

しかもこういった犯罪者や日本や日本人を食いものにして、特権的な待遇で日本に居座り続けてたりするわけですわ。

何かあると、差別だー。とか連発。

当たり前だけど、こういった不良外国人は強制送還が正しいんじゃないですかね。

受け入れる外国人は犯罪歴のない、優秀で日本人に対して雇用を生み出せるような人物で、日本語を話し、日本を愛し、何かことが起これば日本のために戦えるという人でなければならないんじゃないでしょーか。そうなると、おのずと受け入れられる外国人の数は少なくなりますよね。

なんでもかんでも安易に移民を大量に受け入れた国々なんか大変なことになっとりまんがな。

気色の悪い地球市民思考は自分たちの首を絞めるってことになるのに世界は気付き、動きはじめてるってのに日本は逆そうしてるってんだから・・・

スイスで不良外国人追放強化が決まり、犯罪者外国人たちがこの決定を不服としてベルンとチューリッヒでデモを起こしてます。

逆ギレかよっ!
schweiz-zurich-demonstration-540x304.jpg

オレたちゃ犯罪犯しちゃうよ!好き勝手やらしてもらうよ!スイス人の安全?スイスの国益ぃ?はぁ~?そんなの知るかよ!そんなオレたちを追放?差別じゃねーの?人権侵害だろーよー?犯罪犯して何が悪いよっ!

こういう思考なんですかね?

きっとスイス国民たちはこの逆ギレデモを見て、オノレたちの判断の正しさをかみ締めていることでございましょうねぇ。

あー、やっとこいつらを追放できる。って

北が南を攻撃ちゅう~

北朝鮮が韓国の島砲撃、十数人死傷 韓国軍が応戦

あらら

やるかなー。とは思ってましたが、思ってたよりも早かった。

勝手な予想では、後継者で軍隊経験のない正雲が父親の死後の座を確実にするために父が生きてるうちに軍の信頼を得るために仕掛けたのでは?と予想。

ジョンイル、本当にヤバイのかもねぇ。日本も覚悟してた方がいいかもなぁ。難民どっと押し寄せるかもよ。。

そういや、ロシアは数ヶ月前に難民を予想しての軍事訓練してましたよね。

日本は・・・(汗)

戦争は起こらない、難民なんか来ない。日本は9条あるからずーーっと平和。てなお花畑満開で満載国家の政府ですからね。。

何も準備しとりませんよね?

ヤバすぎぃ

でもさ、この動乱を機にうまくやれば、拉致被害者とか竹島とか解決できるチャンスもあるかも。。


民主デシタ。無理(逆に、この機に乗じて日本を一気にモッテケドロボー、カジバドロボー状態で売り渡しちゃうかも。。)

北の後ろにゃ、中国。
韓国の後ろにゃ、アメリカ。

どうなる?どう出る?

そして日本は無関係ではありえないと思うんですけどねぇ。

そうそう、ここは゛話し合えば゛なんでーも解決できると思ってる人や9条信奉者たちに、日本もヤバくなってきたら交渉など行わせたらどうでしょう?

彼らが正しければ話し合いで解決できるし、9条あるから大丈夫なんでしょ?命をかけて証明して欲しいもんですねー。

あとは、ミンス信奉者に責任取ってもらって盾になってもらう。

日本をグダグダにしてきた人間たちをここで一掃ってのもありかも。とちと酷ですが、ニガニガしく海外からどうやら世界が動いてきたらしいのを見ながら妄想してもみたりです。

でも、日本の自衛隊って憲法の壁もさながら、予算削られまくり(子供手当てより少ないってどーいうことよ)で、戦っても弾薬って2、3日しか持たないって話しも。。

もうっ、お花畑たちの罪は重いよっ!

というこって、北にぶちかまされてしまって煙上がっちゃってるよなお写真をドーゾ

写真1
写真2写真3

ズッコケタ

北方領土訪問「具体的な考えない」菅首相

腹案すらナシ。

世界にバッカでーーす♪なんにも考えてまっせーん♪と宣伝してどーーするよっ(怒)

APECでは、コキントーとの会談でメモ読み上げて、海千山千のコキントーを口半開きで呆れさせた男だけはあります。

石にかじりついても首相の座にいたいそうですが、こうなったら首相と書いた石ごと海に放り込んでやりましょーよ。日本が沈む前に、沈めてやった方がよろしんじゃないかしらん。

そんな中、衆院予算委員会での齋藤健議員の質疑が話題になっとります。

音楽的センスを感じさせる話術がスバラシイ。

アホなテレビ観てるより、衆院テレビとかの方が全然おもろいよな。と感じる最近でございます。

BGMがわりにお聞きくださいまし。
民主がやってきたことが3分ちょいでよく分かります。





大元もよかったらドーゾ。

友愛??偶然??

尖閣ビデオを出してくれた海保さんの同僚さんがひき逃げされました。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/101116/dst1011161222004-n1.htm
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52596534.html

えっ、友愛??偶然??

まだ出てないビデオを出させないための脅し??


それにしてもミンス関係の友愛??偶然??って多くない?

09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康  自殺

09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)

09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡

09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索

09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった)  あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書。助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保

09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。

09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催

09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡

09/08/30 衆院選、民主党大勝利

09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡
同日   核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった。

09/11/21  民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊

09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが…」と発言
09/12/15 山本アナの身内が死亡。

10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に

10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明。

10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ、満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった。

10/05/01 鳩山首相、徳之島3町長面会について「大変ありがたい。できるだけ早い時期にお会いしたい」と歓迎する意向を表明

イケー!菅蹴りキックオーーフっ!!

なんだか色々テンコモリな最近でございますが、売国内閣への国民の怒り、高まってるんじゃないでしょか。

というこって、首相官邸に電話した方のブログをご紹介。


『首相官邸

03-3581-0101

に電話した。


私「尖閣ビデオ流出の件で、海保職員への対応に抗議したいのですが」

女性職員「係の者に代わります」

男性(中高年ぽい)「お電話代わりました」

私「今回の件は国家機密流出には当たらないと思います。
民主党が勝手に隠蔽工作しようとしただけで、公務員の秘守義務とは関係ないと思います」

男性「それはそうですよ。皆そう思っていますよ。
もう、何千、何万件という電話が来ています」

私「え、賛同して下さいますか。それは心強いです。私の回りの人間は皆怒っています。
海上保安官は本当に臨検の際は命がけだそうじゃないですか。命がけで日本の安全を守っている人をまるで、殺人犯のごとく・・」

男性「そうです。彼らは本当に命がけで日本を守っているのです。日本人なら感謝して当然ですよ」

私「しかし、仙谷官房長官は厳しく罰するべき、なんて言っているではないですか。
一体何処の国の国益重視なんでしょうか。国民は怒っている、ということはどうすれば官房長官に伝わるんでしょうか」

男性「(ため息)何度も言っているんですがねえ。こうやってお電話いただければ、私どもも、
何万件の抗議が来た、と具体的に言えますから、お電話本当に有り難いです」

私「嘘か本当かは知りませんが、臨検の際に海保職員が突き落とされ、それを支那人が(つい支那人と言ってしまったがここは中国人の方が良いと思う、ぶりっ子で)モリで突いたという噂まで出ています。是非全ビデオの公開をお願いします」

男性「必ず伝えます!」

印象としては、係の人も自分の鬱憤を話したい感じがした。

抗議電話は有り難い」そうです。

03-3581-0101

に是非皆さん、電話して抗議して下さい!

ただし、公務員なので、5時過ぎには居なくなるようです』


フツーにありえないでしょ、この内閣。

あの売国内閣の下で働く日本人、ツラすぎますわな。。

もうクーデター起こっておかしくないレベルで国を破壊してますもんね。

クーデター起こせとは言いませんが、せめて民主に入れた人は責任ぐらいは感じていただいて抗議電話してもいいんじゃないでしょかね。

そういや、またデモありますね。

この間のデモは、海外ではこんな風に報道されてます。

英BBC「デモは冷静で言っていることも説得力があり組織的だ」 ~“反中デモの性格が変質、参加者も倍増”華人系サイトが詳報

デモってコワ~イってのは、街宣右翼とかの影響ですよね。

これって、在日メンバー多数なんですのよ。右翼のイメージ悪くするためってな話しも。

というこって、BBCでも報道された真っ当なデモ。今週は明日土曜日に横浜であるとのことです。

なかつりチェック

けんさく

よろしかったら

人気ブログランキングへ

く~ぽ~ん

くりっくで漫画よめます

かいしゃにゅーす

痛いにゅーす


フィリピン留学

ナショジオにゅーす

1,659円から創れる写真集


